ソロり、散歩たび。

あまり歩けない私ののんびり一人旅。(膝痛)

ポケモンのチョコエッグ開封してみました。(1/3)

年度末から期初にかけては、どうしてもバタバタしますね。
そんな時でもちょっとした楽しみを…というわけで、ポケモンチョコエッグを買ってみました。

 

 

3個なのでいっぺんに開けたいのですが、一度にチョコを全部食べてしまいそうなので自粛w
ちなみに出てくるポケモンの種類ははこちらです。

 

 

果たしてピカチュウはでるのか? シークレットとは何なのか?
これまでコップのフチ子等々のフィギュアで、5個買って3個同じ、2個同じは当たり前な私ですが、16種類もあれば同じものは出ないだろうと信じています。

というわけで、1個目に出てきたのは…

 

 

ハラバリーでした。
かわいいな~と思いながら説明を読むと、高さ1.2m、重さはなんと113kg!
実際は大きくてプヨンプヨンしている…、すごい親近感w
動いているところを見てみたいなー。

さて、次は何が出るでしょう。楽しみになってきました。

 

※『ポケモンのチョコエッグ開封してみました。(2/3)』に続きます。