ソロり、散歩たび。

あまり歩けない私ののんびり一人旅。(膝痛)

ポケモンのチョコエッグ開封してみました。(2/3)

※『ポケモンのチョコエッグ開封してみました。(1/3)』の続きです。

今日も今日とて期初の業務でバタバタバタ。
疲れた脳とイライラした心をポケットモンスターチョコエッグで癒したいと思います。
さて、今回出てきたポケモンは…

 

 

ミニーブでした!
このこも1個目で出てきたハラバリーのように大きいのかしら?と思いきや、
高さ30cm、重さ6.5kgと小さめのポケモンでした。

頭の実からオイルを出し、敵から身を守る。
攻撃するのではなく、身を守るというのが平和的で可愛らしいと思いましたが、そのオイルはとても苦く、渋いと…w
そのあたりは、やはりモンスターということでしょうか。

購入したポケモンチョコエッグも残り一つとなりましたが、3個でピカチュウを出すのは無理な話かな。
シークレットが何なのかも引き続き気になるところです。

 

※『ポケモンのチョコエッグ開封してみました。(3/3)』に続きます。